おいしくるメロンパン

NEWS

2023.05.27

【公演延期】answer tour -回る日傘の方程式- @広島VANQUISH

おいしくるメロンパン answer tour -回る日傘の方程式- 広島公演延期のお知らせ

平素よりおいしくるメロンパンを応援いただき誠にありがとうございます。
本日5/27(土)の愛媛公演時にナカシマ(Vo&Gt)に体調不良が見られ、終演後に協議した結果、明日5/28(日)の広島公演を延期とさせていただきます。
公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様に、ご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、ならびに直前の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。

<延期公演>
・5/28(日) 広島LIVE VANQUISH
※6/3(土)長崎公演以降に関しては追ってご案内させていただきます。

●振替公演に関して
広島公演の振替公演を下記日程にて実施致します。

【6/30(金) 広島LIVE VANQUISH】

5/28(日)のチケットをお持ちの方はそのままのチケットで振替公演にご入場いただけます。
その際の入場順も5/28(日)の公演と同様の順番でのご入場となります。

●チケット払い戻しに関して
公演の延期に伴い、振替公演にご来場いただけないお客様へチケットの払い戻しを実施させていただきます。
詳細に関しては詳細が決まり次第、おいしくるメロンパン公式HP/Twitterにてご案内いたします。
払い戻しにはお手元のチケットが必要となりますので、チケットを無くさないようご注意ください。

この度は多大なご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い致します。

ROジャパンエージェンシー

%e5%ba%83%e5%b3%b6%e5%bb%b6%e6%9c%9f_fix