おいしくるメロンパン

NEWS

2023.05.10

「おいしくるメロンパン answer tour -回る日傘の方程式-」に参加される皆様へご案内

5月8日(月)をもって政府の基本的対処方針が廃止されたことに伴い、同日付で「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」も廃止されました。

上記を受けまして、今週より開催される「おいしくるメロンパン answer tour -回る日傘の方程式-」にご来場の皆様におかれましては、マスク着用のお願いはせず、お客様ご自身の体調や生活環境に合わせて、個人の主体的な選択・判断を基本とさせて頂きます。

また、公演中におけるお客様の声出しに関しても、マスクの有無に関わらず全面的に解禁とさせて頂きます。

なお、今後新型コロナウイルスに限らず感染症の急拡大が生じ、政府や自治体から事業者に対する注意喚起等が行われた際は、再度対応を変更させて頂く可能性がございますことを予めご了承ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。


【ご来場者の皆様へのお願い】
①新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控え下さい。ご来場の皆様、メンバー、スタッフの安全と健康を守るためにも遵守お願い致します。

②37.5度以上の熱のある方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充⾎、頭痛、関節・筋⾁痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある方は、ご来場をお控え下さい。37.5度以上の熱が確認された場合には、入場をお断りさせて頂きます旨ご了承下さい。

③会場内では咳エチケットへのご協力をお願い致します。

④公演中、体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。また状況により会場内へのご入場をお断りさせて頂きますことを重ねてご了承お願い致します。