おいしくるメロンパン

NEWS

2021.05.11

おいしくるメロンパン FCワンマンライブイベント「秘密のおさかなパーティー Vol.0」 5/27(木)追加公演延期・払い戻しのご案内

5/27(木)の追加公演(開場19:45/開演20:15)につきまして、緊急事態宣言期間中は20時閉館という会場からの要請があり、開催を延期させて頂く事と致しました。
振替公演日につきましては現在調整中ですので、後日ご案内いたします。
お手持ちの同公演のチケットは、そのまま振替公演でご使用いただけますので、振替公演日まで大切に保管くださいますようお願い申し上げます。
※5/20(木)、5/27(木)の開場17:30/開演18:00公演は、開催いたします。

また、「秘密のおさかなパーティー Vol.0」全公演につきまして、ご希望の方にはチケットの払い戻し対応をさせていただきます。
詳細は、ファンクラブサイトをご確認ください。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
本公演は、感染防止対策を行った上実施いたします。
ご来場頂くお客様におかれましても、感染防止対策の上、公演にご参加・ご来場頂ければ幸いです。

おいしくるメロンパンメンバー・スタッフ一同